私よりbalancer購入者さんの方が利益が出ている件


日下部です。

7月末にFX自動売買ツールbalancerをご購入頂き、
8月からシステムトレードを実践されているNさんから

昨晩嬉しい報告を頂いたのでご紹介させていただきます。

〜Nさんからのメールここから〜

日下部さん

こんばんは。
日下部さん経由でFX自動売買ツールを購入したNと申します。

9月は7.1万円の利益を出すことができました。

※実績画像
FX自動売買ツールbalancer運用実績_nishiさん_201609
 

資金は33万円、ロット数は◯で稼働させていました。
(月末にロットを◯に上げました)

8月はロット数◯で利益が3.1万円であったため、
9月は倍以上の利益が出て、嬉しい結果となりました。

有り難くツールを利用しています。
また成果のご報告させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

〜Nさんからのメールここまで〜

 

私の9月の運用実績は利益67,033円だったので、
9月はNさんの方が利益を出されたということになります。

ちなみに、Nさんも私と同じでFXに関しては全くの素人。

balancerの購入をきっかけにFXを開始しました。

FXに関する知識・経験がなくても
このようにしっかりと利益を出すことができています。

 

Nさんは実践開始2ヶ月で10万円を稼いだので、
このペースでいけば3ヶ月目で
あっさりとツール代は回収できる見込みです。

私も実践3ヶ月目でツール代は回収したので、
それと大体同じペースという感じですね。

 

balancerの価格だけを見ると大きな金額ですが、
それによって得られるメリットを考えれば、
ツール代金は正直安すぎると思います。

他のビジネスで月数万円〜10万円を稼ぐ
自動収益の仕組みを作るとなると
かなりの時間と労力がかかりますからね。

 

しかも、現実は厳しく、
自動収益源を手に入れられる人間は極僅か。

自動収益を夢見て行動する人間の殆どは
それを手に入れられずに挫折していく方が殆どです。

その自動収益の仕組を初月から
しかも圧倒的に少ない労力で手に入れられる可能性を秘めている
それがこのFX自動売買ツール「balancer」なのです。

 

⇒ FX自動売買ツール「balancer」の購入はこちらから

balancer購入者様の実績&感想

AVANCER EA購入特典について AVANCER EA購入検討者向け履歴公開LINEグループについて

サブコンテンツ

このページの先頭へ