AVANCER EAの概要と購入者LINEグループについて

日下部です。

AVANCER EAとは

「最強の自動売買ツール」「最高のコミュニティ」

兼ね備えたものです。

 

FX自動売買ツールAVANCER EAと購入者LINEグループの詳細

重要な点について下記にまとめましたのでご確認ください。

1, 今回ご紹介するFX自動売買ツールAVANCER(アヴァンセ) EAは
専業のFXトレーダーであるお二人が開発者&販売者しているツールとなります。

 

2, そして、開発者&販売者であるお二人自身も日頃から使用しているツールです。

 

3, 平均月利は約20%強
月によっては20%を切ったり、40%を超えたり変動はありますが、
平均するとおおよそそれくらいに落ち着きます。
※参考までにbalancerは月利10~15%ほどです

 

4, 購入者限定のLINEグループが存在します。
AVANCER EA購入者の方々が毎朝前日の履歴を投稿しております。
現時点で約400人が参加。

※LINEグループの様子↓


 

5, LINEグループ上で質問、相談が可能なことは勿論ですが、
疑問点、不安な点、より効率的な運用の相談をしたい場合は、
開発者&販売者でもあるお二人に直接個別に質問することも可能です。

 

6, 最低運用資金は10万円 (※推奨は20万円)

 

7, エントリー&決済は全て自動でおこなわれますが
相場が大きく動く指標が発表される際には
適宜ツールをストップさせる必要があります。

 

※どのようなタイミングでストップ&稼働をするかの判断基準は
購入後に参加できるLINEグループ、及びマニュアルに記載があります。

毎日5分もあれば誰でもできる作業で
決して難しいものではありませんのでご安心ください。

 

8, 購入方法は一括&分割払いに対応。

 分割払いは3, 5, 6, 10, 12 15 ,18, 20, 24回払いが可能です。

※FXの運用資金確保のため、分割回数を多めにすることがおすすめです。

 

以上が、今回ご紹介させて頂くFX自動売買ツールAVANCER EAの概要と、
それに付随する環境(LINEグループ)の情報となります。

 

要点だけかい摘むと
つまるところ、

・現役の専業FXトレーダー2人が開発し
・彼ら自身が普段からバリバリ使用してるツールであり
・1日5分程度の作業が必要になるものの
・balancerよりもパフォーマンスが良く
・活発なLINEグループに参加でき
・他の購入者の履歴を日々確認しモチベーションを維持しながら
・適宜質問、相談を個別で専業FXトレーダーにできる

という、

ツール自体も素晴らしいものですが、
そこにプラスして素晴らしい環境までがついてくる。
そういったものということになります。

 

 

AVANCER EAの詳細は下記ページをご確認ください。

FX自動売買ツール AVANCER EA

AVANCER EA販売ページ

 

また、AVANCER EAを購入する前に
日々のリアルな実績を見ていただくために
「購入検討者向け履歴公開LINEグループ」
販売者の方がご厚意で準備してくださいました。

そちらのLINEグループの詳細に関して
下記の記事にまとめましたので
興味がある方はこちらの記事をご確認ください。

⇒ AVANCER EA購入検討者向け履歴公開LINEグループについて

 

AVANCER EA購入特典について AVANCER EA購入検討者向け履歴公開LINEグループについて

サブコンテンツ

このページの先頭へ