【balancer】FX自動売買トレード実績 2016年10月度

日下部です。

システムトレードを始めてから半年が経過しました。

6ヶ月前にはFX完全初心者で何もわからない状況でしたが、
そんな私でも毎月コンスタントに利益をだせているのも
自動売買ツールbalancerがあってこそです。

さて、10月はこれまでの利益は出金せずに
資金62.6万円で引き続き運用をしていきました。

 

10月の運用実績はこちらです。

自動売買ソフトbalancer運用実績2016年10月
 

10月は利益 49,252円となりました。

 

※月別利益推移

balancer月別実績201610
 

※累計利益推移:482,293円 (※2016年10月末時点)

balancer累計利益推移201610
 

9月中旬から7つほどポジションを抱えたまま
決済されずに10月に持ち越しとなり、
10月の中旬になってやっと決済。

その後細かく利益を積み重ねていき、
10月の利益は49,252万円となりました。

運用当初に比べて資金もだいぶ増えてきたので、
10月からはロット数を少し増やして稼働させてみましたが、
想定よりも9月から抱えたポジションが決済されなかったため
あまり利益は伸びませんでしたね。

 

当たり前ですが自分一人の力では相場は変えられません。
こういった相場状況のときもあるということですね。

そういった相場状況でも
しっかりと利益は出ているので
balancerのロジックは本当に素晴らしいと思います。

11月は先月のように多くの持ち越しポジションはなく、
これまで以上の利益がでることを期待したいと思います。

FX自動売買ツールbalancerの購入についてはこちら

AVANCER EA購入特典について AVANCER EA購入検討者向け履歴公開LINEグループについて

サブコンテンツ

このページの先頭へ