【balancer購入者実績】月20万円、10万円超えの実績報告が続々と

日下部です。

私自身の11月のbalancer運用実績は
こちらの記事でご紹介させて頂いたとおり
155,933円、月利約16%とまずまずの実績となりました。

12月になりbalancerを購入して
FX自動売買を実践されている方々から
ぞくぞくと実績報告を頂いていますので、
今回はいただいた実績&感想をご紹介していきたいと思います。

11月はアメリカの大統領選があり相場は非常に荒れました。

そんな状況でも過去最高実績を出された方が多く
改めてbalancerのロジックが素晴らしいと再認識した次第です。
以下、頂いた11月の実績&感想です。

————————————–

日下部さん

こんばんは。
Nです。

11月頭に資金を20万円追加し、68万円の資金でスタートしました。
資金の追加と一緒に、ロット数を0.05から0.07に引き上げました。

11月の半ばから現在はロット数0.08で運用しています。

11月の運用実績は+222,696円となり、
過去最高の利益となりました。

※実績画像
nishi-201611re
 

大統領選の日だけで14万円の利益を稼ぎ出せたのが、
非常に大きかったです。

よろしくお願いいたします。

N

————————————–

日下部さん

お世話になっております。

11月の実績ですが、利益190,889円となり過去最高記録でした。

※実績画像
kimi-201611re
 

元金は11万程度で、ロットは0.01出回していたので、
利益率100%越えです。

かなりスゴいですね、このツール。

————————————–

日下部さん

こんばんは、Tです。
2016年11月度のbalancerの結果をお送りいたします。

開始資金:20万円 (2016年7月)
残高:\411,299円
11月確定:\95,273円
lot:0.03

※実績画像
tomi-201611re
 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

T

————————————–

日下部裕介さま

お世話になっております。
Kと申します。

10月からの購入で
資金は、30万円で、0.01の運用です。

FXは、少しかじっていました。

自分で、チャート動向を見ているのも時間がかかり
そうかと言って、放ったらかしにもできず
自動売買には、とても興味はもっていたのですが
今ひとつ信用できず、どうなのかなあと思っていました。

11月は+79,403円となりました。

※実績画像
koha-201611re
 

自分でやるよりも時間もかからず
このままいい結果が続いてくれたらなあと思っています。

————————————–

日下部様、お世話になっております。

Nです。

11月のBalancerの実績をお送りします。

資金は32.7万
ロット数0.02

利益は5万6426円となりました。

※実績画像
niki-201611re
 

今月は決済が多く、利益がかなり出ました。
資金も増えてきたので12月はロット数を
0.03に増やしてみたいと思います。

大統領選挙中、相場の乱高下にも
しっかり追随して利益を出してくれる
balancerさん素敵です!

相場に動きがあると
ロジックがしっかりしているようで
利益出やすい感じですね。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

————————————–

お世話になります。実績を送ります。

資金:20万円
利益:56,353円
ロット:0.01

※実績画像
tomiz-201611re
 

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

————————————–

日下部さん、こんにちは。

11月の運用実績は+56,927円でした。

※実績画像
yama-201611re
 

私も過去最高でした。

8月半ばから運用を始めて通算+100,000円ほどになり
資金が200,000円に到達しましたが、
資金300,000円まではロット数0.01で手堅く行こうと考えています。

————————————–

お疲れ様です。
Tです。

今月は23万の資金で0.03稼働していき
結果36,951円の利益になりました。

※実績画像
takao-201611re
 

このまま資金として増やし続けていきたいと思います。
いいツールに出会えて感謝です。

————————————–

以上が自動売買ツールbalancerをご購入頂いた方の、
11月の実績&感想となります。

balancerに興味をお持ちの方は
下記のページをご確認ください。

FX自動売買ツールbalancerの購入についてはこちら

AVANCER EA購入特典について AVANCER EA購入検討者向け履歴公開LINEグループについて

サブコンテンツ

このページの先頭へ