AVANCER EAがバージョンアップし収益性が大幅にアップしました!

日下部です。

専業FXトレーダーが開発し、実際に日々使用している
FX自動売買ツールAVANCER EAですが、
7月末に新たなバージョンがリリースされました。

バージョンアップが開発中であることは
2,3ヶ月程前から告知されていましたが、
最後の最後まで細かな調整、テストをおこなっていたとのこと。

今回のバージョンアップでは従来のバージョンに比べ
収益性をアップされる調整が行われました。

従来のバージョンのAVANCER EA既に購入している方には無償配布され、
今後購入される方は新バージョンが配布されることになります。

 

AVANCER EA新バージョンの実力とは、、、?

さて、気になる新バージョンの実力ですが、
実際に8月の稼働実績を見ていただくのが一番早いでしょう。

それぞれのバージョン用に別口座を準備して、
同じ資金額、ロット数で1ヶ月間AVANCER EAを稼働させた結果です。

 

・従来バージョンの8月実績:+1,266,360円

avancer ea ver1.1 8月トレード実績
 

・新バージョンの8月実績:+2,242,462円

avancer ea ver1.1 8月トレード実績
 

御覧いただければその差は一目瞭然。

全く同じ条件で稼働させたにも関わらず、
100万円ほどの利益の差が生まれました。

 

今回のバージョンアップではメインのロジックは変わらず、
細かなロジックの修正とのことでしたが、
これだけ大きな結果の「差」が生まれています。

このバージョンアップのために、
長い時間検証・テストをおこなってくださった
販売者のお二人には感謝してもしきれませんね。

 

今後は新たに配布された新バージョンのAVANCER EAを使っていきます。

今からワクワクが止まりません!

 

FX自動売買ツール「AVANCER EA」の詳細はこちら

AVANCER EA購入特典について AVANCER EA購入検討者向け履歴公開LINEグループについて

サブコンテンツ

このページの先頭へ